ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2009年12月23日

Alternative Christmas Song

みなさんこんにちは


光の輪?虹?ちょっと幻想的
Alternative Christmas Song

先週まで海は荒れていました
Alternative Christmas Song

3色たいやき、ちょっとサイケデリック?
味は白があんこ、黄色がレモンヨーグルト、ピンクはストロベリークリーム
Alternative Christmas Song
...甘すぎ(-_-;)


ここいらでちょっとオルタナティヴなクリスマスを、エモーショナルなクリスマス、Mew

Mew - She Came Home For Christmas


クリスマス、って曲名に入っているだけで、クリスマスソングとは言えないんですが(^^;)、Mogwai

Mogwai - Christmas Steps


サイケデリックなクリスマス、 Flaming Lips

Flaming Lips - White Christmas


クリスマスまであと2日




同じカテゴリー(お遊び企画)の記事画像
Gloria
Hoochie Coochie Man
平成22年2月22日22時22分22秒
勝手に紅白歌合戦
Variety Christmas Song
Snow Christmas
同じカテゴリー(お遊び企画)の記事
 第3回勝手に紅白歌合戦 (2011-12-31 12:06)
 今年もやります勝手に紅白歌合戦 (2010-12-31 12:06)
 日本語カバー2 (2010-07-06 12:06)
 Gloria (2010-06-17 12:06)
 Hoochie Coochie Man (2010-06-16 00:14)
 平成22年2月22日22時22分22秒 (2010-02-22 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは~
クリスマスまで後2日ですね~
我が家では、明日の夜ケンチキ+ピッツァ+ケーキでパーティーです(^_^)v
子供たちは、今のところ、サンタさんを信じているみたいなので、今年も楽しみです(^^♪
余談ですが、先日長崎の雑誌の表紙に、ぜんざいの中に鯛焼き入っているのを見て、食べたくなりました^^
Posted by excel at 2009年12月23日 19:46
レモンヨーグルトにストロベリークリーム?
鯛焼きはあんこだけで良いと思う今日この頃
Posted by blueeyedsoul at 2009年12月23日 20:21
こんばんは

パンク,グランジ,ハードコア…なんとなくわかるんですが

このオルタナってえのが全くイメージできないですよ

Mew
クリスマスって
「帰ってきて」「帰りたい」がテーマの曲が多いですね
盆休みのようなものなんですかね

Mogwai
カナ表記が話題になりましたが
つい「まぐわい」と言ってしまいそう

Flaming Lips
う〜ん
これは
カスです
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年12月23日 23:39
excelさんこんにちは
今日はクリスマスイヴですね(^^)、ウチはカレーの
予定です、なんでまた...、子供の要望です、
ま、ケーキがあるんで格好はつくでしょう(^^;ゞ、
ウチの子は最近サンタさんを疑りはじめてましたが、
プレゼント欲しさに信じる事にしたそうです(-_-;)、
相変わらず長崎は美味しそうなものがたくさんですね(^^)v
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年12月24日 11:02
soulさんこんにちは
全く、全く、間違いないです、あんこで十分、
この店ではちょい前までハムチーズたいやき、
なるものもありましたが、食べたらやはりイマイチでした、
もう廃盤になってましたよ(^^;)、しかもこのたいやき
もちもちたいやきといって皮がかわらや〜いんです、
むにゅむにゅというか、ひとくちめは新鮮でしたが、
やはり普通の皮がいいと思う今日この頃
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年12月24日 11:07
鱸月さんこんにちは
自分もオルタナなんてイメージないですよ、
書いといてスイマセン(-_-;)、便宜上、なんか括りが
欲しかったんで使ったまでです、普段も過去もオルタナ、
という表現を使ったことほとんどないです、たぶんですけど
80年代以降、ニューウェイブと言われたメインストリームの
ロックから外れていたロック全ての総称じゃないでしょうか、
だからグランジも、ミクスチャーも、シューゲイザーも
メロコアも全部オルタナ、なんじゃないでしょうか、
間違っていたらゴメンナサイ、自分の認識なんて
その程度、いい加減なもんです

>カスです
みなさんそうおっしゃいます(^^)、
しかしカスが好きなヤツもいるって事です
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年12月24日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Alternative Christmas Song
    コメント(6)