ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2010年04月18日

ハマってます

みなさんこんにちは


最近ハマってるもんがあります

コレ
ハマってます
元祖とうがらしの種


うんまいんですコレが(^^)v ゼツミョー
ハマってます
それほど辛くないんですよ、続けて10粒ほど食べたらちょっとヒーッとしますが


ビールにあうあう、買いだめしてます


もうひとつ、ハマっているというか、身体にいいかな?と思って毎日続けている
ハマってます
永谷園 しじみ70個分のちから(味噌汁&ワカメスープ)


まぁ毎日そこそこお酒を飲んでるもんですから(^^;ゞ、γGTP値もひどい事に
なってますんで(-_-;)、肝機能強化になるかな、と思って毎朝どっちか飲んでます

「自分も飲んでるー」って人けっこういるでしょ!(^^)

味は普通です、増えるわかめちゃんとか足したりしてます、あとネギね

もう2ヶ月くらい続いてます、どうなんだ?jesse-edの肝臓?

たちあがれ jesse-ed!の肝臓

最近はしじみ900個分の成分(オルニチン)入りノンアルコールビールってのが出たらしいです

900って!Σ(°°;)!

休肝日つくってそれ呑もうかな.....(オイシクないのよねー、ノンアルコールビールって、ワタシキライ...)



自分はあんまりブログに政治的な事書きたくないんですけど...

高速道路料金.....(-_-;)、無料化には元々反対ですが

上限2000円ったって、自分とこみたいな貧乏ヒマなしは、そんな長距離乗るなんて
せいぜい年に1、2回、あるかないか.....

深夜割の時間帯に出掛け、深夜割りの時間に帰って来るとかして安くなるように
頑張っていたのに、深夜割引廃止(-"-;)

ETCのマイレージサービスだって、還元率としてはとても高くて
ありがたかったのに...、ETCマイレージサービスも廃止(-"-;)

なんなんだよ、いったい...

がっかりです!(怒)


なんでもチェンジがいいって訳じゃないぞ!
ハマってます
Mary Lou Lord / Got No Shadow
メアリー・ルー・ロード / ノー・シャドウ
1998年

Tr : 3. Lights Are Changing

故カート・コベイン(ニルヴァーナ)の元カノジョ、メアリー・ルー・ロードの
デビューアルバム、まぁFemale SSWというだけで惹かれてしまう自分ですが、
やっぱりこの「Lights Are Changing」にはやられちゃいましたね(^^)v、
彼女は影響を受けたミュージシャンとして、ボブ・ディランやニール・ヤング、
女性ではジョニ・ミッチェルやサンディー・デニー、そしてあえて(だと思いますが)
The Fab fourと言っています、ビートルズ、という枠だけではない、
という意味なんでしょうか?さらに故エリオット・スミスの名前も挙げていますが、
そのエリオット・スミスもこのアルバムにサポートで参加、決して歌は上手くは
ありませんが、ちょっと舌っ足らずなカワイさにグッと来る人であります


Tr : 1. His Lamest Flame


Tr : 3. Lights Are Changing


Tr : 6. The Lucky One コレは大好きなFreedy Johnstonのコレまた大好きな曲
アニメの意味は全然わからないんですが.....(-_-?)


さすがに最近は大きな失望感をもっています、ま、前回の衆院選はみ◯なの党に入れたので(比例)、
あまり文句の言えるスジではないのかも知れませんが.....




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello
Valentine
Warning!!!
病床
一転
Minus
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello (2012-02-16 12:06)
 Valentine (2012-02-14 18:00)
 Warning!!! (2012-02-09 12:06)
 病床 (2012-02-04 15:27)
 一転 (2012-02-04 10:53)
 Minus (2012-02-04 09:31)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます…
私は専らイカ系のつまみが多いですが、「とうがらしの種」美味そうで、気になります)^o^(
我が家でも石垣島産のラー油ありますが、中の具が出てこないので、食べれてません…
ラー油だけ、ご飯に掛けてみましたが、当然のごとく美味いけど、辛いだけでした(>_<)
酪農の里、のどかで良いですね~
お弁当作って?、外で食べるともっと春を満喫できそうです(^^♪
※赤ちゃん順調に成長していますが、成長し過ぎていた嫁も体重落ちることなく…
親子共に、成長の様子を見守りたいと思います(>_<)
Posted by excel at 2010年04月18日 21:34
私は甘い物が好きですが同時に辛い物も好きなんです
それがどうした?と言われても困るんです(写るんですのノリで)
・・で真ん中とって柿の種チョコというのを食べてみましたが
甘くて辛い・・・微妙やけどウマかったですよ

民主党にはホントにガッカリしてます
まぁ政治家にはもともと期待してませんでしたが
従来の仕組みをぶち壊してくれる若い政治家が
出てこれる日本になってもらいたいです(珍しくマトモ)
Posted by blueeyedsoul at 2010年04月19日 19:45
excelさんこんにちは
イカ系ははずせませんよね〜、さすがは
イカキラーのexcelさんです(^^)v

「とうがらしの種」探してみて下さい、
美味しいですよ、辛いもの好きならオススメです

お弁当作って外で食べると楽しいですよね〜
はやいとこ6ヶ月くらいになってくれると
それも可能なんですけと、まだ無理かな…

赤ちゃん順調ですか(^^)何よりですね〜、
ウチもおかげさんで(^^)v、まぁカミさんは...(^^;)、
ウチのは実は双子でまだお腹に残ってんじゃないか?
という疑惑が浮上中です(-_-;)
Posted by jesse-ed at 2010年04月20日 12:47
soulさんこんにちは
Σ(゚Д゚;)!
どうしました!?soulさん!大丈夫ですか!?
し、しっかりして下さい!お気を確かに!

え?だって、とってもマトモなコメントだったんで...
(↑失礼 ^^;)

柿の種チョコワタチ好きですよ、甘い辛いの
相乗効果で止まらなくなります(^^)、が、
間が取れてんのかな(^▽^;ゞ

民主党も結局、自由党(オ○ワ)とくっついて
自由民主党になっちゃったって感じですね、
従来の民主党の中堅こそが今立ち上がらなくてはいかんのに...
Posted by jesse-ed at 2010年04月20日 13:02
おはようございます^^
この柿の種・・・いえ、唐辛子の種(笑)は美味しそうですね。
名前からして「おおぅ」と思います^^
シジミなんですけど、実家に帰ったとき、母親から聞いたのですが、肝臓のなにかの数値が悪くて、ためしにシジミのお味噌汁を週に2回飲むようにしたんですって。
そしたら改善したそうです。
たった一例で恐縮ですが(笑)、きっとなにか良いことがありそうですよ。
jesse-edさんも、シジミのお味噌汁、続けてみて下さいね!
赤ちゃんがお生まれになっていたのですね!
おめでとうございます!
お祝い申し遅れまして申し訳ありませんーーー。
Posted by harryharry at 2010年04月21日 08:35
harryさんおはようございます
とうがらしの種おいしいんですよ〜、ポテチほど
カロリーも高くないので最近はもっぱらコレです(^^)

やっぱりシジミは肝臓にいいんですね〜、
自分も最近悪酔いしなくなってきた気がするんですよ
ますますお酒が美味しく...(←本末転倒)
それにしてもharryさんのお母様ですから
お味噌汁も美味しいんでしょうねー( ´∀`)

あっ...、は、はい(^^;ゞ、実はそうなんです
いつの間にか生まれてました、sweet babyが(^^)v
>お祝い申し遅れまして申し訳ありませんーーー
とんでもごさいません、何も言ってませんでしたから
ありがとうございます、子育て奮闘中ですo(^o^)o
Posted by jesse-ed at 2010年04月21日 10:50
いつも寝るの遅いと思ったらそういうことだったんですか
え?仕事?ホンマに?怪しい・・(失礼)
冗談はさておき、お子様が誕生されていたとはまったく気付きませんでした
本当に遅くなって申し訳ないです、改めて
「このスケベ」じゃなかった
本当におめでとうございます!m(__)m(祝う気あるんか!)
上のお子さんも嬉しいでしょうねー
そりゃしばらく釣りに行けないのも無理ないですよ
また赤ちゃんの写真見せて下さいめー
Posted by blueeyedsoul at 2010年04月21日 18:26
soulさんこんにちは
なーにをおっしゃいましやら、知らないんですかぁ?
赤ちゃんはアオサギが運んでくるんですよ(^^)
夜中にギャーって...Σ(゚゚;)!ビクッ!
それに自分はもっぱら昼間です(何が?)

冗談はさておき(^^;ゞ
>本当に遅くなって申し訳ないです
いえいえ、ご存知なかったのですから当たり前です
ありがとうございます、また1から子育てです、
あーめんどくせー(^^;)←まんざらでもない

しばらくは山に行けませんよ〜(元々行かんだろ)
Posted by jesse-ed at 2010年04月22日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってます
    コメント(8)