ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年05月27日

Black Thunder

みなさんこんにちは


ブラックサンダーってお菓子ご存知ですか?



これなんですけど
Black Thunder
jesse妻 & 長女いわく、今アツいらしいです(^^;)


ま、見た目普通ですわな
Black Thunder
中には何やらBlackなものが、ココアクッキーです
Black Thunder

確かに美味い(^^)


というだけの話 m(_ _)m


※髭親父甘党同盟会員募集中

名誉会長 : 芦屋浜のカリスマ甘党鱸師、鱸月さん(勝手に)
会長 : ワタクシ
(北海道支部長 フジ○ラD また勝手に ^^;)

会員資格 : 40歳以上、髭面、甘いもの好き
活動内容 : おのおの勝手に甘いもの食べて下さい(髭剃っちゃダメよ ^^)


Johnny Thunders - Joey





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
天ぷらそばポテトチップス
サザエ
ショートネタ連発
さくさくぱんだ
夜のムフフ
There Must Be An Angel Pie
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 天ぷらそばポテトチップス (2012-02-14 13:46)
 サザエ (2012-01-28 12:06)
 ショートネタ連発 (2012-01-22 20:07)
 さくさくぱんだ (2012-01-15 12:59)
 夜のムフフ (2012-01-08 13:42)
 There Must Be An Angel Pie (2012-01-04 13:35)

この記事へのコメント
こんばんは
黒い雷神!?(笑)
ブラックココアが黒雲みたいだからかな。
これは美味しそうです。
チビが駄菓子命なんで、こんど一緒にお店で
探してみます。
ブログ経由で教えてもらったものも、地域性なのか、
いろんなものがなかなか見つからないので(笑)、
あるといいのですが(笑)。
Posted by harry at 2011年05月27日 20:43
サンダー杉山ですか?それはそうとバーン・ガニアのケツ見えた?

セブン・イレブンで売られているブラック・サンダーの

アイスも美味しいですよ・・・・あー食いてー(ヨダレ)
Posted by blueeyedsoul at 2011年05月28日 00:07
harryさんおはようございます
>黒い雷神!?(笑)
ねぇ(^^;)、そもそもブラックサンダーなら
「黒い雷」なのにねぇ、なんで神なんだか(^▽^)

でもですね、これホント美味しいですよ、というか
なんかクセになる、って感じです、お試し下さい(^^)

↑soulさんもご存知のようですから、関西圏でも
売ってるんじゃないでせうか、もし売ってなかったら
作って下さいよharry Thunder(ハリイ雷神 ^^;)
Posted by jesse-ed at 2011年05月28日 07:38
soulさんおはようございますみおかだ
>サンダー杉山
古いなぁ(^^;)、今はサンダーと言ったら
獣神サンダー・ライガーでしょ(それももう古いぞ)

ケツと言ったらバーン・ガニアよりもディック・マードックの
方がよく見た覚えが...(忘れなさいよ ^^;)


>セブン・イレブンで売られているブラック・サンダーのアイス
Σ( ̄□ ̄;)!
ε≡≡≡ヘ( - -)ノ ダッシュ! [7ー11]
Posted by jesse-ed at 2011年05月28日 07:48
名誉会長には話がぜんぜん見えません
甘いもんといえば森永コンデンスミルク
チューブから直接チュウチュウさいこー
Posted by 鱸月 at 2011年05月31日 22:09
名誉会長こんばんは
いいんです、名誉会長はただただ甘いもん
食べていて頂ければ、雑務は自分がこなします(ないけど)

>森永コンデンスミルクチューブから直接チュウチュウさいこー
ウチの1歳児も今そんな感じです(^^;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年06月01日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Thunder
    コメント(6)