ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年02月15日

My Bloody Valentine

みなさんこんにちは


ここんとこまたもや忙しさに追われ、血だらけです(心がね ^^;)


いつの間にか場連帯んデーですが


今年も例年通り、チョコ1つでした(;^^)v
My Bloody Valentine

がんばりまっす(´ヘ`;)


My Bloody Valentine
My Bloody Valentine / Isn't Anything
マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン / イズント・エニイシング
1988年


シューゲイザー、と言って真っ先に思い浮かぶのがこのマイブラですね、
実質的な1st、轟音ノイズギター、けだるいサイケデリック、「ラブレス」と比べて
サウンド面で劣る、という見方もあるようですが、自分はそうは思いません、
2つの作品は全くの別物ですから、アプローチが違うんです、ラブレスは
歪んだメランコリーが美しい、どちらにせよ時代を築いた比類なき名盤、
数々の後発のバンドに影響を与え続けていますね



Tr : 1. Soft as Snow (But Warm Inside)


Tr : 6. All I Need


Tr : 7. Feed Me With Your Kiss



もう昼も夜もわからなくなってきました(゜Д゜;≡;゜Д゜)






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello
Valentine
Warning!!!
病床
一転
Minus
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello (2012-02-16 12:06)
 Valentine (2012-02-14 18:00)
 Warning!!! (2012-02-09 12:06)
 病床 (2012-02-04 15:27)
 一転 (2012-02-04 10:53)
 Minus (2012-02-04 09:31)

この記事へのコメント
こんにちわ
そうか2月14日は連帯の日なんだ(笑)。
3日間で50時間くらい寝られる日がくるといいですね。
それまで倒れないように体調にはお気をつけて。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2011年02月15日 18:24
guitarbirdさんこんばんは
お気遣いありがとうございます<(_ _)>、医学的には
寝溜め、というのは可能なそうなので、どっかで
まとめて寝ようと思ってます( _ _).oO グガー...

>連帯の日なんだ(笑)
なぜかあんな変換が出ました(^^;)、
どういう意味なんですかね?(イヤ訊かれても)
Posted by jesse-ed at 2011年02月15日 21:18
私ら3日間昼も夜も遊びまくりましたが何か?(イヤミな奴)
Posted by blueeyedsoul at 2011年02月15日 22:37
こんばんは
恒例のチョコレートですね。
お嬢ちゃんのおみたてでしたか?^^
わたしは今日、半額セールになっていたチョコを
自分用に買いました・・(笑)
Posted by harry at 2011年02月15日 23:07
soulさんこんばんは
むっきー(`Д´)ノ、まん○○(漢字で書きなさいよ ^^;)
でかつお茶漬け食べたり、ライオンのきゃん玉
見たりしてましたねー(他にもあっただろ ^^;)

でもホントは山行くハズが行けなかったんでしょ、
ムヒヒ(^m^ )←イヤミ返し
Posted by jesse-ed at 2011年02月16日 03:17
harryさんこんばんは
>お嬢ちゃんのおみたてでしたか?^^
お金払ったのワタシですけどね(^^;)、あとは
学校の友達のイケメン(?)5人に配ってました、
配る時の運転手、ワタシですけどね(^^;ゞ

>半額セールになっていたチョコを自分用に買いました・・(笑)
Σ( ̄□ ̄;)!harryさんともあろうお人がなんと!

ワタクシからケーキ送りますよ、えーと...
しゅ、しゅば、しゅばるべるばるべらべろ...(-ω-;)
......トルテ!
Posted by jesse-ed at 2011年02月16日 03:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My Bloody Valentine
    コメント(6)