ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年09月10日

鯵塩らーめん

みなさんこんにちは




続くらーめんネタ(^^;)


先日の記事の追記なんですが(じゃあ追記に書けよ ^^;)

アジの頭と骨でダシをとったスープ


で作る塩らーめん


何度もアップしているので、いい加減いいかなと思っていたのですが



今回、とても出来が良かったのでまた載せちゃった(^^;)
鯵塩らーめん


とはいえ、出来の良さなんて写真じゃわからないですよね〜(_ _;)
鯵塩らーめん
というか、なんか写真で見る限り、不味そう(ノД`;)しくしく...




本当に美味しかったの、今やアジは身よりも骨と頭が重要になりつつあります

完全にハマっております、アジらーめん


ちなみに、jesse長女には大好評(^^)v


jesse妻は「美味しいけどやっぱり生臭いなぁ.....」



........(-"-;)







2度と食わせん!(`皿´)きぃー



Manfred Mann's Earth Band - Drowning On Dry Land/Fish Soup









同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
シチュー鍋
北海道ホワイトカレー
Cold Winter Day
モツ
Peanut Man
Anniversary
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 シチュー鍋 (2012-02-12 15:12)
 北海道ホワイトカレー (2011-11-21 12:06)
 Cold Winter Day (2011-11-11 15:03)
 モツ (2011-10-29 12:06)
 Peanut Man (2011-10-25 12:06)
 Anniversary (2011-10-20 12:06)

この記事へのコメント
こんばんわっ^^
遊びに来ちゃいましたw

このアジラーメンは美味しそうですね!!
何度も作られてるようで(過去記事も読ませていただきました)
今度試してみますね!!
同じように美味しく作れるかなぁ(-_☆)

ブログネタも最高ですが
音楽ネタもスゴイですね!!

jesse-edさん 本当に楽しそ♪

あ! リンク貼らせて頂きますm(__)m
Posted by saku-37saku-37 at 2011年09月10日 20:23
saku-37さんこんばんは
ようこそおいでくださいました<(_ _)>

アジラーメンお試しください(^^)、潮汁系が好きな方なら
気に入っていただけると思います、アジング狂は
みなさんキャッチ&イート派ですからね(^^)

ご覧頂いたような釣りブログですが(どこがだ! ^^;)
おヒマでしたら覗いてやって下さい、あっ、それから
汁ワーム入れ物の情報ありがとうございました、
またいろいろ勉強させて下さい

>音楽ネタもスゴイですね!!
なんとか個性を出そうとして続けております(^^;)

>あ! リンク貼らせて頂きますm(__)m
ありがとうございます!釣りする人のリンクなんて
何年ぶりだろう.....(TーT)ウレシー
Posted by jesse-ed at 2011年09月11日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯵塩らーめん
    コメント(2)