ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年09月10日

勝浦タンタン麺チック

みなさんこんにちは



お昼に、つけめん作って食べたんですが(味噌)


そのまんまでは面白くないので(面白い必要あるの?)


唐辛子の入ったラー油ありますよね、これがちょうど使い切ったので
下に溜まっている唐辛子↓(コレは新品)をごそっとすくって入れてみました
勝浦タンタン麺チック

勝浦タンタン麺風、つけめんの出来上がり〜 うまそー(^^)
勝浦タンタン麺チック

見事に赤いスープ
勝浦タンタン麺チック

いただきまし!
勝浦タンタン麺チック
うん!うま........ごほっごほっ!(+。+;)


けっこう辛いです、勢い良く食べたらむせちゃった(^^;ゞ



これはなかなかいいなぁー、うまい!(大汗)


この唐辛子だけ売ってないだろか?


昔紹介した時は動画なかったのよねー、たくさんアップしてくれてありがとうございます
ならばと感謝を込めて改めて紹介
勝浦タンタン麺チック
Chilli Willi & the Red Hot Peppers / Bongos Over Balham
チリ・ウィリ&ザ・レッド・ホット・ペッパーズ / ボンゴス・オーヴァー・バルハム
1974年

パブロックの伝説、チリ・ウィリ&ザ・レッド・ホット・ペッパーズの2nd、
こんなんがイギリスのパブで流れてたら、アメリカに来ちゃったと勘違い
しちゃうんじゃないの?それほどアメリカン・ミュージックのるつぼとなってます、
軽快で痛快、今の「レッ◯リ」なんかよりも何倍もカッコいいですよ!


Tr : 2. We Get Along


Tr : 3. Desert Island Woman


Tr : 4. All In A Dream








同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
シチュー鍋
北海道ホワイトカレー
Cold Winter Day
モツ
Peanut Man
Anniversary
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 シチュー鍋 (2012-02-12 15:12)
 北海道ホワイトカレー (2011-11-21 12:06)
 Cold Winter Day (2011-11-11 15:03)
 モツ (2011-10-29 12:06)
 Peanut Man (2011-10-25 12:06)
 Anniversary (2011-10-20 12:06)

この記事へのコメント
うっわー辛そう
こんなん食べてお尻は大丈夫でっか?

>チリ・ウィリ&ザ・レッド・ホット・ペッパーズの2nd
これいいですねー、一発で気に入ってAmazonに注文しました
紙ジャケしかなくて2700円もしましたがな、どうしてくれるんですか
Posted by blueeyedsoul at 2011年09月10日 19:19
soulさんこんばんは
けっこう辛かったですね(^^;ゞ、慣れているので
お尻は大丈夫です←「OKよ」って意味じゃないです(黙れ!)

>>チリ・ウィリ&ザ・レッド・ホット・ペッパーズの2nd
いいですよねー、中古でも高いですからね(ー"ー;)、
私も発売間もなくで買ったので3000円近くしましたよ、
それくらいの価値のある一枚ですね(^^)

>どうしてくれるんですか
じゃあお尻を...(黙れと言ってるだろ!)
Posted by jesse-ed at 2011年09月11日 00:24
チリ・ウィリ&ザ・レッド・ペッパーズ ってパブロックで有名なんですか。
酒場で演奏するロックと考えればイイ訳ですね。
いいじゃないですか、お尻がムズムズするほど?(^^♪

先日、O君と、ブルース課長とのセッションで、ブルースハープで参加しなきゃと
貴君が何気なく言うから、HOHNER<D> 3,675円を買ってしまいましたがな。
どうしてくれるんですか? ←お尻は.....いらん<キッパリ>
O君は、ビートルズ他カントリー、ブルース系の音楽好きで マルチで
妹尾隆一郎<ブルーズ・ハープ>とチャーリー・マッコイ<カントリー・ハープ>の
教則DVDまで用意していただいてm(__)m ←趣味が広いというか脱毛!! 帽?
彼は、私達が連れ回すので、若い女性のファンが出来て良い事です。

ハーモニカも奥深く、いきなりは無理も、一流講師で 基礎概要は良く分かります。 ベンドとか10ホールしかないんで工夫するんですね(笑)
ブルース課長曰く 拳銃のベルトの様なのに 吹く音楽に合わせてキーの違うハープを数種類入れているハープ奏者もいるそうです($・・)/~~~
西部劇か!! 2挺拳銃ならず、12挺ハープ。

まぁ メインはボーカリストなんで、追々と..... 。 
Posted by matsu at 2011年09月11日 10:31
matsuさんこんばんは
>チリ・ウィリ&ザ・レッド・ホット・ペッパーズ
サイコーですよ、ゼヒ聴いてみて下さい
酒場で演奏するロックと考えたらmatsuさんも
やってますね、パブブルースか(^^;)
ブルースハープ買いましたか、キーはC?
私も昔4本くらいもってましたよ、AとCとDとGかな?

>教則DVDまで用意していただいてm(__)m
うほほ
>若い女性のファンが出来て良い事です。
(`皿´)ちっ.....(モテるヤツはみんな敵か!) (敵じゃい!)

>ハーモニカも奥深く
歌詞と一緒でテキトーに吹いたらそれなりに
聞こえますって!(ウソをつくな ^^;)

>まぁ メインはボーカリストなんで、追々と..... 。
スチールドラムとかどうでっか?(また余計な事を...^^;)
Posted by jesse-ed at 2011年09月12日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝浦タンタン麺チック
    コメント(4)