ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2012年02月03日

Sick of You

みなさんこんにちは




週末です(^^)



またブロ友達がこぞってアジをハントしにやってきます


なんたって、やはりブロ友のk.kさんの、
凄まじい釣果を目の当たりにしてますからね!Σ(゚Д゚;)!


いや〜いつもいつもワタシなんかとは桁違いの釣果を出しているk.kさんなんで


凄腕なのは知っていたんですが


あらためてやっぱり凄い(//▽//)ほれぼれ...



もうみなさんもテンションアゲアゲじゃないですか?
♪アゲアゲアゲアゲ... ヾ(^^ヽ ≡ ノ^^)ノ←アゲアゲサンバ2012


かく言うワタシも、自分にはあんなデカい魚無理だとわかっていても、
やはりテンション↑↑↑、ドリーム見ちゃいますよね(^^)



さぁ、今夜は.......ε≡≡≡ヘ( ^^)ノ るんるん♪





























の矢先、どうも身体の具合が.....(ー ー;)



あーれー.....
Sick of You


発熱....(_ _;)



たいした熱じゃないですが、全身だるだる、関節ギシギシ(T_T)



無理だ〜.....(´Д`;)



みなさん、ワタシの弔い合戦(死んだんかい)お願いします



明日も無理かな.....(ノД`;)しくしく...





Lou Reed - Sick of You









同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello
Valentine
Warning!!!
病床
一転
Minus
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello (2012-02-16 12:06)
 Valentine (2012-02-14 18:00)
 Warning!!! (2012-02-09 12:06)
 病床 (2012-02-04 15:27)
 一転 (2012-02-04 10:53)
 Minus (2012-02-04 09:31)

この記事へのコメント
こんばんは〜

お疲れのようですね。
抗生剤飲まれてたのに・・・

一度ガッツリ治された方が・・・

それとインフルも疑った方が・・・

ともかく、お大事にしてください。
Posted by k.k at 2012年02月03日 17:46
こんばんわっ^^

k.kさんの釣果を見て
興奮しすぎて体温上がっちゃったみたいですね~^^;

僕なんかはどうやったら
あんなデカアジ釣れるんだろう?って考えすぎて
知恵熱出ちゃいました(T^T) ←子供か?(-"-;)

早く良くなると良いですね!

元気になって、また外房調査よろしくです^^
Posted by saku-37 at 2012年02月03日 20:13
k.kさんこんばんは
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
風邪治りかけでもちょいちょい釣りに行ってました
からね(^^;)、寝不足もかさなってーのダウンです(*_*;)
早く治してまたアジングしたいです

k.kさんとikeikeさんの34cmっていう大きな目標が
出来たので35cm目指して頑張ります←言ったもん勝ちですわ(^^;)
Posted by jesse-ed at 2012年02月03日 23:00
saku-37さんこんばんは
>興奮しすぎて
大興奮ですね!(^o^)、感動しちゃいましたよ

>どうやったらあんなデカアジ釣れるんだろう?って考えすぎて
考えてもわかりませんよね〜、とにかくフィールドに
出るのみですね!sakuさんは今頃出てるかな?
明日かな?私の分もがっつりアジ釣ってきてね〜
尺アジゲットメール待ってますよ〜(^^)v
Posted by jesse-ed at 2012年02月03日 23:07
おはようございます

「全身だるだる、関節ギシギシ(T_T)」
つらそうですね・・・
今はグッと我慢して、しっかり療養して下さい
長引かせてしまったら、ご家族にも迷惑かけちゃいますしね!

k.kさんの釣果報告を見たら、
いてもたってもいられないでしょうが・・・(^^;
Posted by tossi at 2012年02月04日 09:23
tossiさんこんにちは
インフルエンザでした...(T_T)
さすがに無理は出来ません、養生しようと思います
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

>k.kさんの釣果報告
また昨夜、尺クラスキャッチの報告が入りました(^^;)
ただの風邪なら逝ってました(^^;ゞ
Posted by jesse-ed at 2012年02月04日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sick of You
    コメント(6)