ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2009年12月31日

勝手に紅白歌合戦

みなさんこんばんは


釣り納めはまさに今年を象徴するような釣果
勝手に紅白歌合戦
またもやアジ1匹で終わりました(^^;ゞ

詳細は書くまでもありませんね...(-_-;)
勝手に紅白歌合戦
以上...


これで終わっては寂しいので、大晦日企画を

勝手に紅白歌合戦を開催


同曲をそれぞれ男女で歌っているものを集めてみました、どちらがいいか?
聴き比べてみてください

紅白歌合戦ですので、極力有名な曲を集めたつもりですが.....(なんせいつものごとく、急に思いついたもんで ^^;)


まずは前座的に、若手(?)対決

Sixpence None The Richer - There She Goes


The La's - There She Goes 本家はこっち


jesse判定 白に軍配
_____________________________________

美人と野獣(?)対決(^^;)

Madonna - American Pie


Don McLean - American Pie オリジナルはこっち、えらく長ーい曲です


jesse判定 コチラも白の勝ち
_____________________________________

憂いを帯びた男女対決(-_-?)

Aimee Mann - One


Harry Nilsson - One


jesse判定 ひいき目で赤に軍配
_____________________________________

大人のムード対決(もうわけわからん.....)

Phoebe Snow - Never Letting Go


Stephen Bishop - Never Letting Go


jesse判定 オリジナルに勝っている、赤に軍配
_____________________________________

カントリー対決!

Emmylou Harris - Together Again


Buck Owens - Together Again


jesse判定 白は貫禄あり過ぎ、赤にしちゃおう
____________________________________

男前対決!?(^^)v

Patti Smith - Because the Night


Bruce Springsteen - Because The Night


jesse判定 個人的趣向、赤の勝ち
_____________________________________

異色対決...かな?(^^;)

Tina Turner - Proud Mary


Creedence Clearwater Revival - Proud Mary


jesse判定 そら白ですわ
______________________________________

ええと.......、対決!~~-y(-。-;)

Nina Simon - Mr. Bojangles


Sammy Davis Jr. - Mr. Bojangles


jesse判定 これは赤ですね〜
_____________________________________

師弟対決、N・ヤングで一番好きな歌

Nicolette Larson - Lotta Love


Neil Young - Lotta Love


jesse判定 白の貫禄勝ち
_____________________________________

来年は日本に2人揃ってやって来ますよぉー
盟友対決、大トリです

Carole King - You've Got A Friend


James Taylor - You've got a friend


jesse判定 う〜ん、甲乙付けがたいですが...、白!


jesse-ed紅白歌合戦は引き分けと相成りました...、うーん、盛り上がらず(^^;ゞ


最後までぐだぐだでしたが(-_-;)、みなさん今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を!(^^)/"




同じカテゴリー(お遊び企画)の記事画像
Gloria
Hoochie Coochie Man
平成22年2月22日22時22分22秒
Variety Christmas Song
Alternative Christmas Song
Snow Christmas
同じカテゴリー(お遊び企画)の記事
 第3回勝手に紅白歌合戦 (2011-12-31 12:06)
 今年もやります勝手に紅白歌合戦 (2010-12-31 12:06)
 日本語カバー2 (2010-07-06 12:06)
 Gloria (2010-06-17 12:06)
 Hoochie Coochie Man (2010-06-16 00:14)
 平成22年2月22日22時22分22秒 (2010-02-22 22:22)

この記事へのコメント
こんばんわ

鰺いいですね〜 釣ってみたいです〜

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜
Posted by shioshioshioshio at 2009年12月31日 20:33
こんばんわ
ニール・ヤングでいちばん好きな曲は何かな・・・
というのを考えたことがなかったことに気づきました(笑)。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします、では、よいお年を。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年12月31日 22:22
shioshioさんこんばんは
鰺いいんですけどね〜、バス出身の自分ですから
ヘビーなロッドでがっつり根魚を引っ張り出して
みたいです...、今年はベイトリールで
キャストした覚えがあまりないです(-_-;)

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!(^^)/"
Posted by jesse-ed at 2009年12月31日 22:56
guitarbirdさんこんばんは
いちばん好きな曲とかってまぁあんまり
意味ないですよね、曲そのものよりも
聴いた時の状況とか、背景とか...

今年は野球が盛り上がった年でしたね
また来年が楽しみです(WBCはないですけど...)

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします、よいお年を!(^^)/"
Posted by jesse-ed at 2009年12月31日 23:01
私の判定では6:4で赤組の勝ちです
バラエティに富んだのをいろいろ探してきましたねぇ
ほんと最後まで楽しませていただきました
来年も・・・あちゃー今年になってしもた
ま、そういうことで(どういうこと?)今年もよろしくお願いします
Posted by blueeyedsoul at 2010年01月01日 00:07
soulさんあけましておめでとうございます
今年もヨロピクーお願い致します(^^;)、
むっ、6:4...、女性強し、思いつきの寄せ集めですが、
女性陣大健闘、といったところでしょうか(^^)v、
soulさんはTinaの勝ちかな?フィービー・スノウと
ニーナ・シモンは赤ですよね?(^^)v

ところでホンモノの紅白歌合戦はどっちが勝ったんですか?
知りませんわなー、まぁ、自分も特に知りたくないですが(^^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年01月01日 02:31
こんばんは!
昨年の記事ですが・・・遅れてお邪魔します^^
やっぱり最後の対決に、とびついてしまう自分・・・・
行動がわかりやすいです^^;
この二人がそろって来日してくれるなんて、夢のようですね!
もうずっとテンション高いままですよ(笑)
CDショップにこのコンサートのポスターをはってありました。
チラシでいいから、あれ、ほしいなあ・・・・涙
キャロルのクリップをみると・・・なるほど、
ここで歌わなきゃいけないんですね!参考になりました^^
Posted by harryharry at 2010年01月01日 23:41
harryさんこんばんは
さかのぼってですが、よいお年を!(^^;)

>やっぱり最後の対決に
そりゃそうですよね(^^)、実はこの企画は
JTとキャロキンの来日公演のTVCM見て
思いついたんですよ、なんとかこの二人の
動画を並べて載せられないかと、だからもちろん、
大トリとなるわけですよ(^^)v
東京だけみたいですね、ということは
またharryさんがまた関東にやってくる、
ですね、harryさんの鼓動が聞こえるようだわ(^^)

ポスターはあるかわかりませんが、
Allposters.comを見てみてはいかがでしょうか、
>参考になりました^^そうですか?では歌って頂きましょう、
harryさんで「君のともだち」です、どうぞ!( ^^)_
Posted by jesse-ed at 2010年01月02日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に紅白歌合戦
    コメント(8)