ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2009年03月03日

BIG BOYに行って来ました

みなさんこんばんは

すっかり何のブログだかわからなくなってますが(^^;)ゞ

もうちょっと仕事が手隙きになったら釣りも行きますしいいわけ

暖かくなったらキャンプデヴューも予定しておりますホント

ナチュラムさんで初心者向けキャンプ道具一式購入してますんで(^^)v

カミさんと子供にはそこそこいいシュラフを買いましたが、

自分は昔から釣りの時に車中泊で使っていたボロいシュラフ

ホームセンターのセールで1,000円で買ったヤツ(:_;)

どうせぬるいキャンプしかしませんから大丈夫ですけど(^^)


今日はBIG BOYというレストランに行って来ましたダッシュ

ハンバーグが売りのレストランのようです食事

自分は肉はそんなに好きではないんですが、
年齢の割にわりとおこちゃまなので(^^;)
ハンバーグやソーセージといった、お肉の加工品は好きチョキ


ちなみに肉食獣シロクマのカミさんが頼んだのがこれビックリ
BIG BOYに行って来ました
大俵ハンバーグとカットステーキのセット........汗

こりゃ凄い......

楽々平らげてましたけどねガーン


けっこうベジタリアンの自分は
BIG BOYに行って来ました
サラダバーチョキ

おかわり自由がウレシイニコニコ

でもっぱらこれビール
BIG BOYに行って来ました
プハー!ドキッ

サラダは2回、ビールは1回おかわりしました(^^)/

子供はお子様用のセットとドリンクバー、キッズパフェ、
よー喰うわテヘッ


美味しかったですビール


この子がBIG BOY、キャラクターです
BIG BOYに行って来ました

ちなみにコレは自分の私物、約40年前のBIG BOYくんです
BIG BOYに行って来ました

全然違うでしょ?ビックリ


今日の1枚
BIG BOYがつく曲っていっぱいあると思います、
特に古いブルーズなんかにはよく出てきそうなフレーズ、
ジャンゴ・ラインハルトにもBIG BOY BLUESてのがあります、
確かNAZARETHにもBIG BOYって曲があったと.....

でもやっぱり自分の選ぶBIG BOYはコレ!
BIG BOYに行って来ました
John Sebastian / THE BEST OF John Sebastian
ジョン・セバスチャン / ベスト・オブ・ジョン・セバスチャン

Tr.4 YOU'RE A BIG BOY NOW

アメリカ60年代の奇跡、The Lovin' Spoonfulの中心人物、
ジョン・セバスチャンのソロ

アナログは全部持ってますが、CDはこのヒドい(^^;)ジャケットのしか
ありませんのでゴメンナサイm(_ _)m、
しかしイケてない、ズボンはけよ.....(^^;)

でも内容は最高ですよ!
Tr.3のMAGICAL CONNECTION、Tr.9のDIDN'T WANNA HAVE TO DO IT
なんかはもうトロけます(´〜`)
Tr.2 SHE'S LADY や Tr.8 WELCOME BACK、Tr.14SHE'S FUNNY
なんかはまさにGOOD TIME MUSIC!
でもなんと言ってもTr.7のFACE OF APPALACHIAかなぁ.....(T^T)
捨て曲はありませんパンチ

聴いて頂ければお分かりいただけるかと、
ジャケット以外(^^;)、超おススメです

おやすみなさい(_ _).oOzzz




同じカテゴリー(外食)の記事画像
Grand Canyon
すみれ
ニーカーバラター
丸亀天丼
泥酔寸前
Sushi Fight
同じカテゴリー(外食)の記事
 Grand Canyon (2012-01-20 15:13)
 すみれ (2012-01-07 14:53)
 ニーカーバラター (2012-01-06 20:12)
 丸亀天丼 (2011-11-29 12:06)
 泥酔寸前 (2011-11-19 22:18)
 Sushi Fight (2011-09-19 17:01)

この記事へのコメント
おはようございます
LSは1枚しか持っていないですね。
リマスター盤が出ているのでそのうち買うつもりではいます。
こちらでハンバーグといえばやっぱり「びっくりドンキー」ですね。
今思い出したけど、近くではそれ以外が思い浮かびません(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月03日 07:21
guitarbirdさんおはようございます
なんとなくわかります、guitarbirdさんくらい
ビートルズを聞き込んでいる人だとLSを
それほど新鮮には感じないでしょうね(^^)、
自分もLS聞いて最初に思ったのはビートルズの
影響力ってスゴい...でしたから(^^)b、
そんなもん、わかりきった事ですが(^^;)ゞ

びっくりドンキーはこっちにもあるんですが、
近所にはないんです(:_;)、行ってみたいです、
shioshio師匠も記事にしてましたし...、
なんでも飲んでも飲んでもなくならない
びっくりコーラってのがあるとか( ̄□ ̄;)、
今日は千葉も雪が降りそうです(゚o゚)
Posted by jesse-ed at 2009年03月03日 09:46
こんにちは^^
ファミレスって全然行かないんですよ(^^ゞ
それは好き嫌いじゃなくて、外食をそもそもあまりしないんです(笑)
だけど、読み進めていておおーーっと笑ったのは...
>Tr.4 YOU'RE A BIG BOY NOW


...BIG BOY に行ったのは、このアルバムを取り上げるためですか???

そこのところが非常に気になりました(笑)!

ああ、このジャケットの人って森本レオさんですよね^^
このアルバムは、捨て曲なしということですし、印象強烈だし、頭に止めておきますね。
いつか見つけたら手にとってみます^^
Posted by harryharry at 2009年03月03日 10:02
harryさんこんにちは
いえいえ(^^ゞ、BIG BOYに行ったのは
500円割引券とキッズデザート無料券を
いただいたからなんです(^^)v、なんか
無理やりこじつけるとけっこうあるもんです、
数だけは持ってるもんですから...(^^;)ゞ

ファミレス、行く必要ないですよねー、
あんなに美味しそうなお菓子やお料理が
おウチで作れるんですから、そりゃー
にゃんこも大きくなりましょう(^・ω・^)

この剛毛短パンレオは(^^)凄くいいんですけど
ジャケ見ると自分でも躊躇してしまいます(-_-;)、
もっと他に写真あったろうに、レオさん(^^)
Posted by jesse-ed at 2009年03月03日 11:12
こんばんわ

 キャラクターは見たことありましたが
 食べたこと無いです おいしそうです(^г^)

 
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月03日 20:11
shioshioさんこんばんは
なんかこの大俵ハンバーグってのがですね、
牛肉100%でまだ肉が赤くてレアの状態で
食べるんです、よく焼きたい人用に、
写真の右下の丸い焼き石、ってので焼きながら
食べるんだそうです、もちろん普通の
ハンバーグもありますが、
W大俵ハンバーグは肉総量450g
だそうですよ!( ̄□ ̄;)、
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年03月04日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIG BOYに行って来ました
    コメント(6)