ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2009年03月01日

何でこんなに美味しいの?山田家さん

全国のうどんファンのみなさんこんにちは

またまた四国のみなさん、こんにちは

今日のお昼に本陣山田家さんのうどんを食べることに(^^)v

いゆいよ茹でます(*^-^)ノ
何でこんなに美味しいの?山田家さん

うおー鍋が小さすぎた(;¬_¬)
何でこんなに美味しいの?山田家さん

作るのはけっこうたいへん(-.-")
15分以上も茹でるのか...


完成〜ヾ(^▽^)ノ
何でこんなに美味しいの?山田家さん

今日はシンプルにかけうどん

お、お、お...

おおぅ...これは(-_☆)

こんな言い方は語弊があるかもしれませんが...

ただのうどんなのに...

何でこんなに美味しいの?(;゜O゜)

ホントに美味しかったです<(_ _)>

唯一後悔は

ネギは付属の乾燥ネギより、
自分で切って入れた方が
よかった(^^;ゞ

次は山越さんのが食べたいな(^^;)

Web通販はないようです(:_;)




同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
京都のお漬物
Cherry
「和が家」の油かす 出汁セットでつけめん(^^)
「我が家」の油かす出汁セットでうどん(^^)
「和が家」の手作りチーズプリン(^^)
六花亭 マルセイバターサンド
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 京都のお漬物 (2011-09-07 13:47)
 Cherry (2011-06-29 12:06)
 「和が家」の油かす 出汁セットでつけめん(^^) (2011-06-26 12:20)
 「我が家」の油かす出汁セットでうどん(^^) (2011-06-20 12:06)
 「和が家」の手作りチーズプリン(^^) (2011-06-18 12:06)
 六花亭 マルセイバターサンド (2010-06-06 12:06)

この記事へのコメント
こんにちは^^
ついに召し上がりましたか!
そうなんですよね。タダのうどんなんだけど、なぜか美味しいですよね。
実際にお店で食べたらもっと美味しいと思いますよ。
京都帰省の祭に、あと4時間半くらい足を伸ばしたら、
こられると思いますが...
途中宿泊になりそうですね^^
山越もいいですね。
有名店なのに、味が落ちないし、お店の人も感じがよいんですよ^^
とはいえ、最近は全然行っていませんが。
また食べたくなりました。
Posted by harry at 2009年03月01日 15:46
harryさんこんにちは
いやーハマりそうです、安ければ毎日でも
食べたいですね、ちょっと高いからそうそうは
食べられないですが(^^;)、四国はなにげに
釣りも天国なんですよ、四国ブラボー!
益々他の店も気になってきました、山越、彦江
いろりや、谷川?ですか?食べたい、釣りたい、
寺まわりたい(^^)
Posted by jesse-ed at 2009年03月01日 18:17
おはようございます
うどんは私も好きですがこれはおいしそうですね。
自分は冷たいままのめんつゆかけて、鰹節をのせ、
なめたけと天かすのせてよく食べます。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月02日 07:42
こんにちわ

 美味しそうすね(^г^) 次回はぶっかけでお願いします(笑)

 山越さんも美味しそうですよね~ 通販無しですか(T▽T)
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月02日 14:39
guitarbirdさんこんにちは
こっちでいう、いわゆる冷やしたぬきうどん、
ですね、王道ですね(^^)なめ茸はいるとまた
チュルっといけそうでいいですねー(^^)v、で
北海道ではアツアツをふーふーいいながら、
ってイメージありますが、寒い冬にあったかくした
部屋の中で食べる冷たいうどん、オツですね!(^^)

今日はこの曲をを送ります
ホール&オツ...じゃなくてオーツ、マン(麺)イーター、
...寒くなりましたか?(-_-;)
Posted by jesse-ed at 2009年03月02日 15:09
shioshioさんこんにちわ
思わず「うまいっ!」って言ってしまいました(^^)
これなら八十八箇所まわってもいい...
とまでは思いませんが(^^;)

山越さんはFAXで通販対応してくれるような
情報がネット上にありました、まだ未確認です(`´)ゞ
Posted by jesse-ed at 2009年03月02日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でこんなに美味しいの?山田家さん
    コメント(6)