ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年10月28日

外房アジング Only One Hour

みなさんこんにちは


木枯らしイチバンでしょうか、ここんとこ風が強いですねぇ(-_-;)


夜中になって風が多少弱くなりました、ここんとこダメだったアジングのリヴェンジ行きたい



けど



明日閉め切りの仕事がまだ終わっておらず(午前0時)




無理.........









を承知で(^^;ゞ


あと3時間くらいあれば終わるから......


限定1時間アジング!



しかも遠くまで行ったら時間がなくなるので、近所限定


つまり、近所が空いてなかったら即終了〜



午前0時15分出発、5分後、1番近い釣り場に到着、誰もいない!ヾ(^▽^)ノ



風はまぁ強いけど、向かい風ではないし、ニゴリも入ってません、
なんとかなるのではないでせうか(^^)v






.......の甘い考えは見事に打ち砕かれました(_ _;)




さっぱり........(・.・)しぃーん


場所移動する時間は今日はありません、ここでホゲったらはハイそれま〜で〜よぉ〜





アタリもないまま時間は過ぎ、午前1時10分、撤収まであと20分



来ず(-_-;)


残り15分




神様〜お願い〜釣らせて〜(T人T)





こつ.......Σ(-_☆)!




きたぁあぁあぁあぁあぁあ
外房アジング Only One Hour


jesse-ed新メソッド、その名も「神頼み」(^^;ヾ



20cm前後のナイスアジ(^^)v、さぁ時合いかな?





















そんなわけなくて(ノД`;)しくしく...



その後もアタリ無く、あっという間に時間切れ......



もう1時間延長........(;^^)h




イヤ、いかんいかん(-"-;≡;-"-)、シャレにならん、撤収!



広い部屋で寝てるねー(^^;)
外房アジング Only One Hour

帰宅してすぐ、再び仕事


思ったよりも早く終わりましたε=(-。-;)




せっかくだから、どうせ1匹しかいないし、今捌いて
久しぶりのミッドナイト刺身でもしよう(寝ろよ)
外房アジング Only One Hour



完成〜、数釣れないと捌くのが楽でいいや(;´ー`)←負け惜しみマン
外房アジング Only One Hour

さすがに超新鮮、美味いね〜
外房アジング Only One Hour


しっかしほんと最近アジングダメダメです、こりゃどなたかに闘魂注入してもらわな(^^;)




Sleater Kinney - One More Hour








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
外房アジング Drift Away
Look Back And Laugh
外房アジング 独り占めしたいのに
外房アジング For What Reason
外房アジング Surviver
外房アジング No Regrets
同じカテゴリー(アジング)の記事
 外房アジング Drift Away (2012-02-13 14:43)
 Look Back And Laugh (2012-02-07 17:26)
 外房アジング 独り占めしたいのに (2012-02-02 12:53)
 外房アジング For What Reason (2012-01-31 14:05)
 外房アジング Surviver (2012-01-29 15:38)
 外房アジング No Regrets (2012-01-25 12:39)

この記事へのコメント
こんばんは~

ディズニーランドお疲れさまでした!
僕も先日「苦行」を耐えてきたところです( ̄∇ ̄*)ゞ

深夜の新鮮なアジの刺身美味そうですね!

しかし、今って渋い状況なんでしょうか?
Posted by ikeike at 2011年10月28日 19:36
こんばんわっ^^

深夜のアジングお疲れ様でした(^^ゞ
思い立って5分でフィールドなんて
めっさうらやましすですv(>_<)v

しかもキッチリ1時間て決めて結果を出すあたりが素晴らしいですw
さすが知り尽くしたポイントなんでしょうね(ー_ー)!!

お刺身のお皿が気になりました~
オシャレでアジのお刺身が引き立つデザインですねw

箸もめっさ気になりますたが´∀`) ←こいつ小バカにしてるな(-_☆)
Posted by saku-37saku-37 at 2011年10月28日 20:49
ikeikeさんおはようございます
やはりみなさん「苦行」ですか(^^;)、これからも
チカラを合わせて巨大権力(ディズニー?)と
闘って行きましょう!(意味不明)

もともとあまり釣れないワタシですが(_ _;)、輪をかけて
釣れないので、やはりシブいのかも知れません、
鴨川近辺の話で、勝浦近辺のことはわかりませんが.....

でもそろそろ尺が期待出来るシーズンになるはずです(^^)、
励みましょうね!(^^)v
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年10月29日 04:56
saku-37さんおはようございます
このポイントは近いんですが、最近はあまり行きません、
その昔、アジンガーが少なく、行くと必ず餌師がいて、
コマセを効かせてくれてるおかげでよく釣れました(^^)v
今は浅いため、回遊が少なく、釣れてもポチポチですが、
毎日のように人がいます、昨日はたまたま空いていました

結果.....、というか(^^;)、偶然.....、神様のお情け?(^^;)
半分あきらめかけていたので、どう釣ったか覚えてないんです、
フォール中だったような、リトリーブ中だったような.....

お皿いいでしょう?さすがお目が高い!でもこれ、刺身どかすと
スヌーピーが表れます(^^;)、箸は掴めりゃなんでもいいんです(^^;)、
揃ってようがどうだろうが気にしませーん(開き直りか)

今日来られるんですか?ご挨拶に行きたいなー、
でも真夜中にならないと出られそうにないんです...(T-T)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年10月29日 05:10
そういえば、私の好きなメバルちゃんは 季節的にまだ早いんでしょうか?

10匹位 一度の釣り行きでよろしく!! 大きさ問わず←ハードル高い??

一晩でⅡ回も難しいのに ですって?? <そっちのはなしではない>失礼しやした(=^・・^=)
Posted by matsu at 2011年10月29日 10:04
ご、ご、5分で釣り場へ!?
玄関開けたら、2分でごふん!
みたいですね!?


5分かぁ〜、羨ましい〜

けど、お忙しそうですね!
お体、気をつけて下さ〜い!!



あー! ワタシも20UP釣りたいッス!!

やっぱり、鴨川の方がサイズがいいですね〜
Posted by k.k at 2011年10月29日 13:47
matsuさんおはようございます
そうなんですよ、そろそろメバルちゃんシーズンです、
行きたいけど秋エギングも1回しか行ってないし、
アジングも面白くなってきました、サーフではヒラメが...

という八方美人ならぬ八方ブサイクのせいでどれを
取っても上達しないんです(T_T)
メバル10匹位は普通の人なら軽く釣りますよ、
私は.....昨年は絶不調でしたからねー(_ _;)

早く釣れる人間になりたーい(ベムか!)
Posted by jesse-ed at 2011年10月30日 04:32
k.kさんおはようございます
そうなんですよ、5分で行けます(^^)b、なんてまぁ
宝の持ち腐れなんでしょう...(T_T)

引っ越してきてはや4年近く、予定では釣りの
エキスパートになってるはずが.....(釣りなめんなよ)

>お体、気をつけて下さ〜い!!
お気遣いありがとうございます

>あー! ワタシも20UP釣りたいッス!!
アナタハ、チカイウチニ30upガツレマス(-人-)←予言者

当たったら半分ワタシの手柄に...(手柄? - -?)
Posted by jesse-ed at 2011年10月30日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外房アジング Only One Hour
    コメント(8)