ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年09月27日

Blue morning in the rain

みなさんおはようございます



最近、朝、外に出ると


雨が降るとウキウキするのか、玄関先、裏庭、いたるところに出て来ます
Blue morning in the rain
沢ガニ ミ(°°)ミ



赤い沢ガニもいるはずなんですが、ウチの庭に現れる沢ガニは
圧倒的にブルーが多いです
Blue morning in the rain


そういや居酒屋なんかに「沢ガニの唐揚げ」なんてメニューがありましたよ



食べようかな(-_☆)、水路ほじくればいくらでも出て来る



あ、卵持ってますね、この時期は産卵期かな
Blue morning in the rain


優しくリリースしました(*´ー`)



庭にいるのは害なのか益なのかよくわかりません(-_-?)




Chris Rea - Blue morning in the rain








同じカテゴリー(生き物)の記事画像
Two Shots of Happy, One Shot of Sad
朝の蜘蛛と夜の蜘蛛
Creature Week
熊出没注意
お馴染み 見ちゃダメシリーズ
White Frog
同じカテゴリー(生き物)の記事
 Two Shots of Happy, One Shot of Sad (2011-12-14 12:06)
 朝の蜘蛛と夜の蜘蛛 (2011-11-13 12:06)
 Creature Week (2011-11-10 12:06)
 熊出没注意 (2011-10-21 07:02)
 お馴染み 見ちゃダメシリーズ (2011-09-30 14:45)
 White Frog (2011-09-05 07:11)

この記事へのコメント
おはようございます^^

さっそく訪問させていただきました。
訪問させていただいて…初めてお名前の間違いに気づきました…
申し訳ありません ^^;

南房総にお住まいなんですねい。
うらやましい限りです。
pa-paは老後は南房総に移住したいと常日頃申しております。

我が家も(とくにpa-pa)年中南房総に出没しております。
どこかでお会いできた時にはぜひ釣り指導してやってください。
最近めっきり不調なもので…(pa-paが…)

また遊びに伺わせていただきます。
Posted by kama-tamakama-tama at 2011年09月27日 07:58
kama-tamaさんこんにちは
ようこそおいで下さいました<(_ _)>

名前はどうでもいいんで気になさらないで下さい(^^)、
南房総はイナカなんで、不便だったり、虫に悩まされたりと
いろいろありますが、それをひっくるめても住むには
快適なところですよ、温暖ですし海も山もありますから、
是非とも南房総移住実現されて下さい、私の近所の
人達は退職後移住して来た人とっても多いですよ(^^)

釣り指導は出来ませんが(教えて貰いたいくらいですわ)
ヒゲでデブでヘタクソなアングラーが居たら私です(^^)、
声かけてやって下さい
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年09月27日 13:23
こんばんハ!

またもや訪問させていただきました

たまに暴走されるんですね、ウマやらしい

青い沢ガニ・・・私は未だに見かけません


どこかでお会いできた時にはぜひダジャレ指導してください

”さわ~がに~こいおしてー”なんて思い浮かびませんもん(イヤミか)

来るな!と言われてもまた来ますか?(訊くな)
Posted by blueeyedsoul at 2011年09月27日 21:17
soulさんこんにちは
>ウマやらしい
確かに私はウマ並みですが(脳みそがな)

>”さわ〜がに〜こいおしてー”なんて思い浮かびませんもん
証拠 : 当ブログ2010年6月26日の記事「芝その後」の
コメントをご覧ください、これは師匠のネタですよ(σ`▽)σ

>訊くな!と言われてもまた訊きますか?(訊くな)
Posted by jesse-ed at 2011年09月28日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blue morning in the rain
    コメント(4)