ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2010年07月12日

いよいよ決勝!

みなさんこんばんは


いよいよW杯南アフリカ大会もクライマックス!


これから決勝です

スペインVSオランダ


どちらが勝つのでしょうか!?


コチラはスペインのパンクバンド、キラー・バービーズ
Vo.のシルヴィア・スーパースターはパイオツカイデーです
Killer Barbies - Less Love


コチラはオランダのバンド、ショッキング・ブルー
ニルヴァーナがカバーした事で脚光を浴びた曲
Shocking Blue - Love Buzz


いよいよキックオフ!(^^)v




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello
Valentine
Warning!!!
病床
一転
Minus
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello (2012-02-16 12:06)
 Valentine (2012-02-14 18:00)
 Warning!!! (2012-02-09 12:06)
 病床 (2012-02-04 15:27)
 一転 (2012-02-04 10:53)
 Minus (2012-02-04 09:31)

この記事へのコメント
おはざーす!
いやー手にタマキン握るいい試合でしたね(痛いわ)
ロッペンが頭とともに光ってました
対照的にトーレスはよほど足が悪いのかいいところなしでしたね
オランダが勝つと予想してたんですが見事に外れました

パイオツカイデーのVo.だとどんな嫌いなジャンルの音であろうと
見てしまうこの研究熱心さ(ええように言うな!)
Posted by blueeyedsoul at 2010年07月12日 06:40
おはようございます^^
観ましたよー!
あ、クリップじゃなくて、試合の話です(笑)
凄かったですねー。
立ち上がりスペインか!?とおもいきや、オランダも建て直し、
双方イエロー乱発で^^;
今回のワールドカップで、自分が観た初めてのレッドカードもでたし・・・。
でも、内容の濃い、目の離せない、とても見ごたえのある試合でした!
すべて終わったのは残念な気もするけれど、
ああ、これで寝不足ともさよならですー(笑)
4年間は、安心して寝られます(笑)
おめでとう、スペイン
Posted by harry at 2010年07月12日 08:42
クリップ見るために始業を数分遅らせました

やっぱりスペインの勝ちですな
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年07月12日 09:43
soulさんこんちーす!
まっ、なんてお下品な、ワタチのブログでは
お上品にお願いいたしますことよ、オホホ
でもほんと手にコンギョク握る試合でしたね(同じじゃんか!)

オランダが決めそうな予感もしてたんですが、
双方ともGKが頑張りましたよ、しかし長かった...(_ _)zzz

自分は大会前から優勝予想スペインでした(ホントよ)

キラー・バービーズは、他にもっと有名な曲も
あるんですが>揺れるパイオツを優先してこの
PVにしたsoulさん思いの自分(ぬけぬけ)
Posted by jesse-ed at 2010年07月12日 19:46
harryさんこんばんは
お疲れ様でした、今回は時間が時間だけに
大変でしたねー、毎回毎回、今回は楽しかった!
と思いますが、ホントに今回は楽しかった!
日本も頑張りましたしね、栄冠はスペイン、
圧勝することなく、すべてギリギリの勝利で
勝ち上がった傷だらけの優勝でした、素晴らしい、
オランダは欧州予選、W杯グループリーグ、
もちろん決勝Tと全勝全勝で来てたんですよね、
ついに決勝で力つきましたが、天晴れですね(^^)
次のW杯はブラジルですか...、また昼夜逆転ですね(^^;)

あっ、パイオツカイデーってのはスペイン語で
キレイな女性っていう...( ̄∇ ̄;)アセアセ...
Posted by jesse-ed at 2010年07月12日 20:01
鱸月さんこんばんは
どうです?スパニッシュパンクもなかなかでしょ
(音はいらんとして ^^;)

マリスカ・ヴェレスも顔はエキゾチックで好きなんですが、
なんせパイオツサイチーです

やっぱりスペインの勝ちですね(サッカーの話題なしかい)
Posted by jesse-ed at 2010年07月12日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ決勝!
    コメント(6)