ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2010年07月16日

愛知 寿がきやらーめん(カップ)

みなさんこんにちは


忘れた頃にぽろっと出る、インスタントご当地らーめんシリーズ

今回はカップですけど、愛知県です 8 / 47 都道府県目


名前は前から知っていました、ずっと食べたかった

寿がきやらーめん
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
だって名古屋の味って書いてあるもの(^^)

味は和風トンコツ味だそうです


ハイ完成
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
なかなかスパイシーそうなスープですね

いただきます
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
辛くはないですね


うん、スープはイケます、おいしい、けど

なんか麺がボソボソしてるな.....(-"-;)


カップ麺の特性かな?これも本場のを食べてみたいもんです

オイシイですよ、麺が普通なら絶対


あっ!Σ(゚Д゚;)!
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
4分か.....


硬麺が好きな自分は、3分カップ麺はだいたい2分で食べますが


4分カップ麺に2分は早過ぎたか(^^;ゞ

どうりでボソボソ...、ごめんね寿がきやさん


あと39都道府県!


愛知、名古屋と来たらドラゴンズですか?
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
T - Rex / Futuristic Dragon
T - レックス / 銀河系よりの使者
1976年

T - レックスについては初期のティラノサウルス・レックスの方が好き、と
つい最近公言したばかりですが、だからといってT - レックスが嫌いな訳じゃないんですよ、
むしろ大好きなんです、そして後期と言えるこのあたりではとってもファンキーな
このアルバムがお気に入り、「ボラン・ブギー」なんてアルバムがありましたが、
これは「ボラン・ファンク」...、「ボラン・ソウル」かな(^^;)
これだけでなく、ボランの音の切磋琢磨っぷりには脱帽するばかり

Tr : 2. Jupiter Liar


Tr : 3. Chrome Sitar


Tr : 4. All Alone


ドアラってドラゴン関係ないよね?(-_-?)




同じカテゴリー(インスタントご当地らーめん)の記事画像
山形県VS愛媛県
秋なのに、白い夏の塩らーめん?
北海道 函館塩らーめん
韓国 ユッケジャンらーめん(カップ)
千葉 竹岡式らーめん(カップ)
勝浦タンタン麺
同じカテゴリー(インスタントご当地らーめん)の記事
 山形県VS愛媛県 (2011-08-16 12:06)
 秋なのに、白い夏の塩らーめん? (2010-10-12 12:06)
 北海道 函館塩らーめん (2010-10-11 12:06)
 韓国 ユッケジャンらーめん(カップ) (2010-08-17 12:06)
 千葉 竹岡式らーめん(カップ) (2010-08-07 12:06)
 勝浦タンタン麺 (2010-05-06 12:06)

この記事へのコメント
私もカップ麺は早いです
多分1分くらいで食べ始めます

ただし、「ネコのど」なので
湯気にむせてブファッ…
お向かいの人に迷惑を掛けます

しかし、マーク・ボラン
早死にしたのに、結構、多作だったのね

というか同じパターンで良くこんなに曲が書けるなと…

でも好きですよ
Posted by 鱸月 at 2010年07月16日 12:52
鱸月さんこんばんは
1分ですか!?バリカタじゃないですか(^^;)
まぁふにゃふにゃ、ポロポロの麺はいただけませんよね〜>

>湯気にむせてブファッ…
お向かいの人...、大火傷?(;`艸´)アヂー...

ほんと曲全部ボラン節みたいなんがありますよねー
その分けっこう音に工夫入れてます、たまーに
やり過ぎちゃってるんですよね(^^;)
Posted by jesse-ed at 2010年07月16日 21:00
このガキゃ・・・と思ったらスガキヤでしたか

私も早いです、え?もう?とヨメさんによく言われます(何の話やら)

中学生の頃T・REXが流行り「イージー・アクション」などを聴きましたが

それ以来マトモに聴いてまセント・ルイス田園調布に家が建つ
Posted by blueeyedsoul at 2010年07月16日 21:53
soulさんこんばんっは
まったー、困っちゃうなーお下品コメント、オホホ(^。^)
(ノリノリじゃねーか!)ところでこの、スマタヤのらーめんですが
(さらにお下品、しかも「す」しか合ってないし ^^;)
soulさんとこでも売ってるんですよねー、名古屋限定、
ってわけではないですよね、コッチでは初めて見ました、
しかも69円の激安セール、関東では売れないのかな...、美味しいのに

T -Rexはsoulさんにしてみれば聴き苦しさがあるでしょう、
特にこの辺は、崩れたソウルみたいな音を作ってますからね
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年07月17日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知 寿がきやらーめん(カップ)
    コメント(4)