ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2010年06月15日

前フリQuiz

みなさんおはようございます


何ヶ月ぶりでしょうか?記事の前フリクイズになります
前フリQuiz

共通点はいかに?

結構難しいかも

答えは後ほど(^^)/




同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
Fairytale Of New York
Driving Home For Christmas
Who Took The Merry Out Of Christmas?
9月分のCD(遅っ)
〜8月分のCD
Hot Summer Day
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 Fairytale Of New York (2011-12-25 01:02)
 Driving Home For Christmas (2011-12-24 16:31)
 Who Took The Merry Out Of Christmas? (2011-12-24 12:33)
 9月分のCD(遅っ) (2011-10-26 12:06)
 〜8月分のCD (2011-09-13 12:06)
 Hot Summer Day (2011-09-11 07:11)

この記事へのコメント
ずばり!共通しているのは写真のCDを全て私が持っていないことです
何でわかったん?(地球が自分のために周ってると思ってるやつ)
あ、しもたアイドルワイルド・サウスだけ持ってたんやった
(そんな情報いらんぞー)
あ、わかった全部紙ジャケじゃないことでしょ?(帰れ!)
Posted by blueeyedsoul at 2010年06月15日 15:34
こんばんは^^
ずばり!共通しているのは写真のCDを全て私が持っていないことです
あ、コピペしました、ごめんなさい(笑)
ほんとうに、トンボ、っていうCDがあったんですね!!!
共通点はもしかしたら、dragon、かな?(やまかん)
Posted by harry at 2010年06月15日 22:30
soulさんこんばんは
残念!不正解、賞金10万円獲得ならずです!(^皿^)

むずかったすか?でも正解の曲は(曲?)
soulさんは絶対知ってますよ(^^)v
では正解の発表です!(そんな大げさな ^^;)
Posted by jesse-ed at 2010年06月16日 00:02
harryさんこんばんは
>ずばり!共通しているのは...
harryさんあなたもですかっ!(2夜連続 ^^;)

はい、トンボ、っていう鉛筆があったんですよ(ん? --?)

SSW二世特集では見事に的中しましたharry勘でしたが...

残念!不正解、賞金100万円獲得ならずです(増えとるがな)

では正解で〜す、たいした答えでないですよ(^^;ゞ
Posted by jesse-ed at 2010年06月16日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前フリQuiz
    コメント(4)