ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年12月25日

Fairytale Of New York

みなさんこんばんは



いままでに散々紹介して来た曲ですが


クリスマスイヴに
Fairytale Of New York


この曲をかけるのは



実は初めて
Fairytale Of New York



ですが



多少飲み過ぎて、寝過ごしてしまいました(^^;ゞ





もう日付けは変わっちゃったけど





大好きな曲なので







みなさんもよい夢を
Fairytale Of New York





The Pogues - ニューヨークの夢 (Fairytale of New York)








同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
Driving Home For Christmas
Who Took The Merry Out Of Christmas?
9月分のCD(遅っ)
〜8月分のCD
Hot Summer Day
Before the Hurricane
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 Driving Home For Christmas (2011-12-24 16:31)
 Who Took The Merry Out Of Christmas? (2011-12-24 12:33)
 9月分のCD(遅っ) (2011-10-26 12:06)
 〜8月分のCD (2011-09-13 12:06)
 Hot Summer Day (2011-09-11 07:11)
 Before the Hurricane (2011-09-03 07:11)

この記事へのコメント
昨日近所の三田さんのオッチャンが回覧板持って来てくれましたけど・・・
(へ?しょうもない?だって本当のことなんだもーん)←疑惑の目
Posted by blueeyedsoul at 2011年12月25日 11:06
渋い、呑んだくれの曲が好きですね。トム・ウエイツといい。

タバコの紫煙とバーボンか 昨夜は、酒が切れて辛かった<アル中か!!>

だって寒いんだもの 夜近くのコンビニすら買いに出る元気無いくらい。

ホット・ウイスキーにしたから余計飲んじゃった。サンタさん酒じゃ!! ←アル中間違いなし。 一人切りのクリスマス・イブ 酔っ払いの相手なく。
Posted by matsu at 2011年12月25日 12:57
soulさんこんにちは
それはサンタさんじゃなくってミタさんでしょー(^^;)
あれですか、今流行ってる家政婦のミタってやつでっか?
まっ私ミタことないので知りまへんけろ
(結構オマエもダジャレ言いたかっただけか)
Posted by jesse-ed at 2011年12月25日 16:17
matsuさんこんにちは
コイツ(ジェイン・マガウワン)は筋金入りの
呑んだくれですよ、それが理由でクビになったんですから

>昨夜は、酒が切れて辛かった
お酒なんかなくたってさ〜、matsuさんそんな時は
ビールでも飲んどきましょうよ(それ酒だ)

>サンタさん酒じゃ!!一人切りのクリスマス・イブ 酔っ払いの相手なく。
(T_T)ううう、どんな歌より泣ける...
Posted by jesse-ed at 2011年12月25日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fairytale Of New York
    コメント(4)