ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年09月28日

キャロ

みなさんこんにちは



先日のアジングで、ちょっとした風ごときに降伏してしまったjesse-edです...orz


なんせ釣り場が近いもんで、だいたいは風が強いと帰っちゃうんですが(^^;)



そんなヘタレなことではいつまでたっても上達しない、という事で、
その釣りの帰りしな、24h営業のアタック5鴨川店に寄り、
キャロライナリグセットを買い込んできました

昔メバリングで使っていたメバトロボールとかならどっかにあると思うんですが.....(^^;)


重量のあるキャロなら風が吹いても対応出来る(はず)(かもしれない)(きっと...)




ウワサに聞くMキャロってヤツですね、というかコレしか売ってませんでした(田舎.... T-T)
キャロ
おっきいのとちっさいの(そんな括りか)


昔なんとなく買ってずっと放置していたヤツ、これもついに日の目を見る(夜だけど)
キャロ


先日買ったPEラインを巻いた07バイオを、その昔、ライトテキサスやメタルジグ用に
使っていたオフトの硬めのライトロッド(ちょっと硬すぎるのよねー -_-;)を
引っ張り出して来て装着、これでキャロするぞー!(新しいロッド欲しい...)←アピール



スイベル、ホントはローリングスイベル欲しかったけど、小さいの売ってなかった
キャロ

クッションゴム
キャロ

メバリングでキャロやっていた頃はリーダーが絡んでどうしようもなかった(-"-;)


フックだけじゃなくって軽量JHをつければいいとH君に教わりました(そんな事も知らんかったか)

これか.....、ヘッドはグローじゃない方が良かったなぁ
キャロ


これは町田のディスクユニオンに行った時に隣にある
サンスイで買いました使えるときが来ましたよ(^^)v
キャロ



リーダーはフロロの2か2.5lbを使います(予定)



あと、スプリットでの釣りをされている方も多いようにお見受けしましたので、
ゴム張りのガン玉も買ってきました(2B)、バス釣り用で普通のガン玉は持ってます
キャロ


準備はでけました、ってことでなんかやる気出てきましたよΨ(`◇´)Ψ



行くか!(えっ?)


忙しかったので仕事終わったのは午前2時です、無理だって ┓( ̄∇ ̄;)┏















いや!行きますよ!(ど、どうしたjesseーed @_@;)


最近お知り合いになったアジンガーの皆さんにシゲキされてます(^^;)


ウデではかなわないけど海の近さなら負けないぞ!(`Д´)ノ←それを誇ってどうする


で、明けた28日午前2時過ぎ、出撃

(長々と書きましたが、「キャロリグセット買ってアジング行ってきました」というだけのお話)



結果は.....明日アップします(^^;ゞΣ⊂(゚Д゚;)おいっ!


読んで下さった方、すいません.....(_ _;ゞ






Caroline Peyton - Just as we



or




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
Flexible ジグヘッド
UV発光
jeリグ?
Little Green Bag
Welcome Home
タックルバッグ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 Flexible ジグヘッド (2012-02-10 15:42)
 UV発光 (2012-02-06 12:06)
 jeリグ? (2012-02-05 12:24)
 Little Green Bag (2012-01-24 14:37)
 Welcome Home (2012-01-02 12:23)
 タックルバッグ (2011-12-19 12:06)

この記事へのコメント
こんばんは~(^O^)/

うぉ~キャロやらMキャロやら・・・買いましたね~(^^♪

jesse-edさんの本気度が伺えて・・・
怖いっす(=_=)

バランサーヘッドって、良いジグヘッドですよね♪
と言っても余り使った事がありませんが・・・

結果が楽しみです(^O^)
Posted by H&MH&M at 2011年09月28日 19:33
H&Mさんこんばんは
どうもワタシは昔っからキャロが苦手でして(-_-;)、
でも釣り場でお会いする方もキャロ仕掛け多いんです、
はたして....

>jesse-edさんの本気度が伺えて
私が本気出したらもう.....どうなりますか?(訊かれても)

>バランサーヘッド
キャロに使うには良さそうですね、メバル弾丸は
キャロにはアイの位置が違うような.....

結果は面白くない、タイヘン地味なものとなりました(T-T)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年09月29日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャロ
    コメント(2)