ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2010年01月27日

ばかうけとガンバレ!日本

みなさんこんにちは


最近めっけて衝動買いしたものをいくつか

これは間違いないだろう、と飛びついた

ばかうけ永谷園のお茶漬け味
ばかうけとガンバレ!日本
いろんな味があり、それぞれ美味しいばかうけですが

これなんてオイシイに決まってます!(^^)v 左はホンモノのお茶漬け海苔
ばかうけとガンバレ!日本
実食!
ばかうけとガンバレ!日本
間違いなくウマいです(T▽T)

こりゃいいーわ




冬季オリンピック開幕に向けての限定販売でしょう、ガンバレ!日本シリーズ
ばかうけとガンバレ!日本
カップヌードルホワイト、クリームシチュー味、とUFOホワイト、ホワイトカレー味

クリームシチューヌードルの方を食べてみました
ばかうけとガンバレ!日本
うむ、イケる...が、この味ならこの二つをプラス
ばかうけとガンバレ!日本
ブラックペッパーとパルメザンチーズ、多分ウマさ倍増
ばかうけとガンバレ!日本
間違いナーーーーイ(T▽T)v


ホワイトカレーやきそばはまたのお楽しみにしておきます


バンクーバーですね冬季オリンピック、冬季オリンピックと言えば雪...

先日、リンクさせて頂いているblueeyedsoulさんのブログで、
スノーシュー・ハイクの記事を見させて頂きました

驚きました... Σ(°◇°;)!

あまり雪とは縁のない生活をしていますし、しかもその昔、雪で死にかけているので、
雪に対しては(多少)トラウマのある自分なんですが

山々をうっすらと覆うほのかな雪景色に感動(T T)

樹氷の美しさたるや、言葉も出ません...

圧巻でした、是非みなさんにも見て頂きたいです(↑のリンクからどうぞ)

コレが写真でなくて、実物だったら...、考えるだけで鳥肌です(寒いからではないよ)


そこで今日は雪で覆われたジャケットの、このCDを紹介
多分blueeyedsoulさんもお好きだと思うのですが(^^)
ばかうけとガンバレ!日本
Stephen Stills / Stephen Stills
スティーブン・スティルス
1970年

ウチにある数あるCDの中でも、コレはかなりの古参CDです、ふる〜い...
バッファロー・スプリングフィールドを経て、マイク・ブルームフィールド、
アル・クーパーとセッション、後にはマナサス、CSN&Yで名をはす言わずと知れた
名プレイヤー、スティーブン・スティルスのソロ1作目、文句なく名盤、
そうとう昔、萩原健太さんが「ステファン・スティルス」って言ってた気がするんですけど....、
勘違いだったらすいません、健太さんm(_ _)m

Tr : 1. Love the One You're With


Tr : 8. Black Queen


一度でいいから、ホンモノの樹氷ってのを見てみたいもんです...、
北海道旅行を計画中(でも沖縄にもいきたいのよ ^^;)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
Santa Doesn't Cop Out On Dope
Triple
うどんオールスターズ
アジ刺身
ポチっ
どさん
同じカテゴリー(買い物)の記事
 Santa Doesn't Cop Out On Dope (2011-12-24 18:30)
 Triple (2011-11-04 07:02)
 うどんオールスターズ (2011-11-03 12:06)
 アジ刺身 (2011-10-23 07:02)
 ポチっ (2011-09-23 12:10)
 どさん (2011-07-28 12:29)

この記事へのコメント
こんにちわ

  ばかうけ....ネタ用に買っておいたのに~
 先に公開しちゃいましたね(T▽T)
 (まだたべてないんですが(汗))
Posted by shioshio at 2010年01月27日 14:14
こんばんは
あーーー
スティーヴン・スティルスって、
バッファロースプリングフィールドつながりで
興味をもっていました。
ソロアルバムあるんですね←す、すみません、考えてみれば超失礼な発言!
でもまだまだニール・ヤング聴きはじめたところなので、
こつこつ行きたいです(^ー^)v
ああ、音楽は道のり長いなー(笑)でも楽しいです。

ばかうけ、おいしそうですね^^
Posted by harryharry at 2010年01月27日 20:41
これLPで持ってました
LPからCDへの転換期にほとんどCDに買い換えましたが
このアルバムはCD買いそびれたままです
Black Queen カッコエエです
たしか収録されてたのは生ギター1本でしたよね
一生懸命コピーした覚えがあります

申し遅れましたが
「Sweet Potaoes」持ってまっせ
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年01月28日 00:39
た・ただいまご・ご紹介にあずからせていただきやしたblueeyedsoulでっす。
そない褒められるとケツこそばいんですが・・
え?誰も褒めてない?あ、そう
ホワイトカレー味って想像できませんねー、どんなんでしょ?

「Love the One You're With」聴いてこりゃスゴイ・・と思ったんですが
ソロ・アルバムを買うまで至ってませんにゃわ
まぁいつか絶対買うと思って増田・岡田
Posted by blueeyedsoul at 2010年01月28日 01:11
shioshioさんこんにちは
あっ、そうでしたか!?(^^;ゞ
すいません、師匠を差し置いて先に...(^^)v

間違いなく美味しかったですよ〜
Posted by jesse-ed at 2010年01月28日 12:17
harryさんこんにちは
ばかうけはほんと美味しいです(^^)、
自分は青海苔味が一番好きです

スティーヴン・スティルスはいいですよ
いづれかたどり着くかもしれませんね(^^)
自分みたいに手当たり次第に買っていると
ろくなことはありませんよ、ジャケットで
お遊び企画が出来るくらいのもんです

確かに音楽の道のりは長いですねー(^^)
楽しまないといけませんね、あんまり急ぐと
音我苦になってしまいます(←結局ダジャレ... ー_ー;)
Posted by jesse-ed at 2010年01月28日 12:26
鱸月さんこんにちは
>ほとんどCDに買い換えました
あーそうですか、さすがですね、
自分はCD転換期は貧乏学生だったので
CDプレイヤーが買えなかったんですよ、
それでしばらくLP買いが続いたんです、
しかもCDで当初高かったじゃないですか(ー_ー;)
まだまだ買い換え出来てないのばかりです

でもってCD化されてないのも昔は多かった
じゃないですか、アメリカ巡っている時に
必死で捜して買ったもんが多いです

「Sweet Potaoes」お持ちですか、さすが、
CD今中古で4000円前後するんですよ〜(ー"ー;)、
ちょっと買えないです...、5年前くらいに
中古で1600円で見つけた時に「高い」と思って
買わなかったんですよね...不覚!(ー_ー;)
Posted by jesse-ed at 2010年01月28日 12:48
soulさんこんにちは
何をおっしゃいますやら!めちゃくちゃ
褒めてますよ...(景色 ^^;)
本当に感動したんですから...(景色 ^^;;)
いつかは自分も樹氷を見てみたいと
思って増田明美、松野明美

>ホワイトカレー味
シチューじゃないっすか?(いい加減)

勝手にトラックバックしてごめんなさい
よくわからないでやってしまいましたm(_ _)m
Posted by jesse-ed at 2010年01月28日 13:00
こんにちわ

 すみません。よく調べたら味が
 違っておりました m(_ _)m

 近日中に味の調査、報告するようにします(^▽^)>
Posted by shioshioshioshio at 2010年01月28日 14:19
shioshioさんこんにちは
おお、違いましたか、何味でしょう?
とにかく色んな味がありますからねばかうけ、
でも今まで美味しくなかった、ってのは
ないですね〜、新しい味楽しみにしてます(^▽^)ノ
Posted by jesse-ed at 2010年01月28日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばかうけとガンバレ!日本
    コメント(10)