ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
free counters             
アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed.
jesse-ed.
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
                                                                                                                                          

2011年05月27日

Black Coffee

みなさんこんにちは


そうなんです(は?)
Black Coffee
甘いもん大好きなんですがコーヒーはブラックが好きです


一昔前はなぜか胃が痛くなるのでコーヒーは飲まなかったんですが
今は大丈夫です、ご心配なく(してねーよ)


美味しいですねコーヒー(^^)
Black Coffee

※髭親父黒珈琲同盟会員.....はいいや


エスプレッソも好きです
「jesseーedさんですか?」
「ええまぁ」(^^;)
「アナタのブログ観てます」
「チャーミング、セクシー.....そして優しい方」
.....(ー"ー;)


(・ ・;≡;・ ・)

「jesseーedさんですよね?」Σ(ー ー!)
「いいえ、人違いですよ」(^ー^;)

ジョージ・クルーニーか!(`Д´)ノ



Humble Pie - Black coffee





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello
Valentine
Warning!!!
病床
一転
Minus
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ブログ移転のお知らせ Goodbye and Hello (2012-02-16 12:06)
 Valentine (2012-02-14 18:00)
 Warning!!! (2012-02-09 12:06)
 病床 (2012-02-04 15:27)
 一転 (2012-02-04 10:53)
 Minus (2012-02-04 09:31)

この記事へのコメント
私も、ホットコーヒーは、ブラックです<違いが判るワタチ達!!>かな?<良く判らん>
東京江古田、小さなコーヒー専門店で、モーニーングに行ってた時の
コーヒーが美味しいのと、お客さんの多くがブラックだった関係で
真似ているうちに段々。

モカ、キリマンジャロ、ブルーマウンテン等色々飲みました<こういう事にはマメ>が、ブラックだと若干の違いがより判る気が($・・)/~~~ でも気分ですよ。
ハワイの地元スーパーで買った、安いコナコーヒーが一番美味しかった。
どうも、安く美味いもん好きは昔からのようです。
日常的に飲むには、コナとかヒルズコーヒー<粉缶入り>がいいも
売ってないんですよね最近。  

自動販売機で売ってるブラックは まずくて飲めませんね。
それならネスカフェ ゴールドブレンドのブラックのほうがずっと旨い。

ただですね、アイスコーヒーには、ミルクと砂糖を入れてしまう ワタチ(=^・・^=) 
好きにしろって??  <そんな~ 冷たいオカタ>
Posted by matsu at 2011年05月28日 11:21
おこんばんわどす!
私もコーヒー・紅茶はブラックですノート
スーパーで売っている冷蔵のドリップ・コーヒーが一番好きどす(あーそうか)

ハンブル・パイって初めて聴きました
バック・コーラスがブラック・ベリーズなんですね
めっちゃカッコいいじゃないですか、またいつか花王名人劇場
Posted by blueeyedsoul at 2011年05月28日 20:22
matsuさんこんばんは
そうです、違いがわかるかもしれない(おや?)私達です、
昔は胃が痛くなるんでミルクだけ入れて飲んでたんですが、
ブラックというか、コーヒーってブラックですもんね、
緑茶や烏龍茶に砂糖いれる人いないですよね(いるのか?)、
やっぱり、コーヒー、として飲むならブラックでないと、
ブラックないと、ブラック・ナイトはディープ・パープルと...

今のインスタントコーヒーって美味しいですよね?
ま、コーヒー通の人が聞いたら笑われるかもしれませんが、
ネスカフェゴールドブレンドイケますよねー、
(ネスカフェさんなんか下さい)インスタントはそれです、
ドリップ式も好きなんですが、気分次第ですね、別に
こだわっているわけではありません、こだわらないことが
ワタクシのこだわりです(普通じゃねえか)

>アイスコーヒーには、ミルクと砂糖を入れてしまう ワタチ
Σ( ̄□ ̄;)!アイスコーヒーこそブラックが.....
意見割れましたね(^^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年05月29日 01:21
soulさんこんばんは
紅茶もブラックって言うんですかパラダイスオーケストラ?(長いわ)
色的にはブラウン、レッド....、黒烏龍茶をそのまま飲んだら
やっぱりブラック黒烏龍ですかね?(知らねーよ)

>バック・コーラスがブラック・ベリーズ
さすがっすね!おわかりですか、ご指摘頂くまで自分は
わかりませんでした、お恥ずかしい、このツアーだけ
サポートで付いたようですよ、黒いでしょ〜、
soulさんならピーター・フランプトン脱退後の方がいいかなー
「Smorkin'」か「Eat It」(アル・ヤンコヴィックじゃないのよ)
あたりをオススメします、初期の集大成的なフィルモアの
ライブもソウルフルなパワーが爆発寸前、みたいで
カッコいいですよ、ブルース色の方が強いですが
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年05月29日 01:36
私もコーヒーはブラック
ホットも冷コーもブラック

でもハンブルパイ頭のテッペンから声だすのは苦手です
Posted by 鱸月 at 2011年05月31日 22:16
鱸月さんこんばんは
あ、やっぱり!?なぜか甘党の人ほど
ブラックコーフィーが好きな傾向有りです(いやほんと)

>頭のテッペンから声だすのは苦手
白人が黒人並みにソウルフルを表現しようとすると
往々にしてそうなる事ありますね、自分は大丈夫ですけど
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年06月01日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Coffee
    コメント(6)